人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くさわぁるど

tidatida.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 07日

★Happy Birthday 自分★

★Happy Birthday  自分★_f0042244_21333157.jpg

今日はティダの23歳の誕生日ですの(^v^)
そろそろ歳とるの嫌になってきたのですが
やはり誕生日というのはウキウキします♪
そして何より
大好きな人達に祝ってもらうのが
ホントのホントに嬉しいです。

家族、友達、恋人…
みんなみんな大好きです。
もちろんココに来て下さる皆様も大好きです。

今まで色々ありましたが
本当に生まれてこれて良かったと
心から…心から思います。
父と母に感謝です。

23歳のティダもこのままでありつづけたいと思います。
でももっと色々な意味で成長できるように
一日一日を大切に過ごしたいです。

そんなこんなで
Happy Birthday ティダ
でした(笑)

ちなみにこの写真はさっきティダ家で食べたものです☆
毎年こうやってケーキにロウソク立てて、電気消して
父のギターかウクレレで伴奏して
誕生日の歌をティダ以外の家族4人が歌ってくれます。
(他の家族の誕生日でも同じ様に歌います☆)
幸せだなぁ・・・♡


by tida-company | 2006-09-07 21:33


<< ★ご無沙汰しとります★      †はれ ときどき あめ† >>